自分が欲しい物を売るようにしましょう

何か商売みたいな事をサラリーマンの副業でしようとするのなら、その前に自分がお客さんになる事が大事だと思います。こんな物が欲しいとか、それとは逆に要らないとか、そういう経験をする事によって商売をする時の無駄を少なくする事ができるのです。ネットショップをオープンさせて、そこで何かを売るにしても、売れそうな物が何かを分かっていなければ話になりません。つい最近の話なんですが、私は切り抜きに興味を持ち始めました。モデルとかアイドルの雑誌を切り取って、それをまとめて売るという物です。こんな事が商売になるのだろうかという感じですが、私が購入して初めてそれが理解できたんですね。

経験したからこそ分かるというビジネスのコツみたいなものがあるのです。だから最初から売る側に立つのではなくて、まずは買ってみたり、利用してみて下さい。そうする事によって何かヒントが掴めるはずです。もし未経験のままやり始めると、何をどうすればいいのか分からずに無駄な時間を過ごしてしまうかも知れません。まぁ、なんだかんだでどうにかなるというのも事実ではありますけどね。

とにかくサラリーマンの副業で何かを売ると決めたのなら、まず自分が買いたいと思っている物を優先して売ると良いでしょう。それそのものというよりは、これなら買ってくれる人がいるだろうなと予測がつく商品の事です。上で述べた切り抜きを例にとると、自分が好きなタレントの物である必要は無くて『切り抜き』というもの自体に価値がある事を理解した上で売るべきだという事なのです。

最初は月に1万円も行かないかもしれませんが、サラリーマンの副業を継続していれば、おそらく段階的にその金額は上昇していくはずです。コツを掴み量を捌けるようになれば成功したも同然です。副業を卒業して、こちらで大きなビジネスを開始するというのも視野に入って来るでしょうか。大きな目標があれば、やりがいも出てくるはずです。

大人気話題の副業を厳選ピックアップ♪

1位 主婦のスマホ副業といえばコレ!

本当はココに全てを書きたいのですが、そうすると長くなっちゃうので別記事に書く事にしました。主婦の方ならみんなやってるスマホ副業とは・・・!

2位 在宅でも数億円稼げる人気副業!

3位 短期間で稼げる!主婦に人気のお仕事!

忙しい主婦でも短期間で稼げる人気のお仕事♪他の仕事と比べて時給もかなり高く、稼げる確立もかなり高いです!不安や心配事とかあると思いますが、しっかりとサポートしてくれるので変な心配はしなくても大丈夫!安心して下さい♪

こんな方におすすめ!

  • 今すぐにお金が欲しい
  • お金に困っているのを周りにバレたくない

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ