隙間時間を活用する!合間に稼げる在宅ワーク3点で紹介!!

隙間時間を活用する!合間に稼げる在宅ワーク3点で紹介!!

1.忙しい主婦の現状

家庭の主婦は、仕事を持っていても専業主婦でも、家事に追われる事が多く、在宅ワークと言っても中々取り組む事が出来ません。
細切れ時間はあっても、まとまった時間を取れない事が多いからです。

昔ながらの在宅ワークである内職などでも、仕事の量が自分の好きに設定できない事が多く、家事で忙しい日がある事を考えると、安易に始める気にはなれないのです。

2.時間の無い主婦でも出来る副業

本稿では、そんな家庭の主婦に最適な、家事の合間に稼げる在宅ワークを2つ紹介してみます。
細切れ時間で可能であって、なおかつリスクがなく、安全・安心な仕事の1つとしてストックフォトサイトでの写真販売がお勧めです。

この在宅ワークは特に幼い子供を持つママさんにお勧めです。
最近では、スマホでスナップ写真を撮影されるのは当たり前で、特に子供さんが幼い頃には、その成長に目を見張りつつ、良く撮影されます。

そんなカメラをスマホから、デジタル一眼レフカメラやミラーレス一眼に変えて、可愛い我が子をスナップ写真感覚で撮影し、その写真をストックフォトサイトにアップして販売するのです。

ストックフォトサイトに登録さえしていれば、公園に出かけて子供を遊ばせ、その姿を撮影し、少しづつアップすれば良いのです。

3.初めての方でも簡単にできる

家事の合間に撮影し、家事の合間にサイトにアップするだけで、商用として売れれば結構稼げる可能性があります。
幼い子供の写真は、子供用品などのイメージに使われる事が多いのですが、こうした幼い子供のモデルは中々確保できないのが実態で、ねらい目でもあるのです。

人物の写真アップには承諾が必要ですが、自分の子供なら、子供の顔出しがOKなら親である自分が承諾すれば問題ありません。
しかし、販売系の仕事は売れなければ稼ぐ事が出来ないのは当然で、これと合わせて労力を掛けただけ稼ぎになる、もう1つの家事の合間に稼げる在宅ワークも行う事をお勧めします。

その仕事の代表としてクラウドソーシングでタスク作業と呼ばれている文章作成がお勧めです。

まとめ

200字から1000字程度の文章を作成するもので、アフィリエーターが発注した口コミやブログや説明記事等が中心です。
ノルマもなく、好きな時間に、好きなだけ作業すれば良く、1記事の作成には15分から45分もあれば完了でき、家事の合間に稼げる在宅ワークとして最適と言えます。

こうしたメリットがある代わり、単価は400字で100円程度と安いですが、それでも隙間時間にコツコツと作業すれば、月に2,3万円稼ぐのも比較的簡単です。
クラウドソーシングの文章作成でコツコツ稼ぎ大きく稼ぐ夢はストックフォトサイトに託すと言うのが実益と楽しみを合わせた、家事の合間に稼げる在宅ワークとしてお勧めのスタイルです。

大人気話題の副業を厳選ピックアップ♪

1位 主婦のスマホ副業といえばコレ!

本当はココに全てを書きたいのですが、そうすると長くなっちゃうので別記事に書く事にしました。主婦の方ならみんなやってるスマホ副業とは・・・!

2位 在宅でも数億円稼げる人気副業!

3位 短期間で稼げる!主婦に人気のお仕事!

忙しい主婦でも短期間で稼げる人気のお仕事♪他の仕事と比べて時給もかなり高く、稼げる確立もかなり高いです!不安や心配事とかあると思いますが、しっかりとサポートしてくれるので変な心配はしなくても大丈夫!安心して下さい♪

こんな方におすすめ!

  • 今すぐにお金が欲しい
  • お金に困っているのを周りにバレたくない

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ